

2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【ジャック日記】ヤマトよ永久に
 今日はお仕事最終日だったので、おとなしく777タウンで稼動のジャックです、こんばんは。

 どんどんは今日は孤独稼動の日。
 途中報告を書くように仰せつかっていたのですが、忙しすぎてこんな時間になってしまいました…。

 途中報告。

 昼の時点では、何といって良いのか…肩をぽんぽんと優しくたたいて「頑張ってるよ」と言うしかない状況でした。
 ヤマトに裏切られアクエリオンにぼろぼろにされて、身も心もくしゃくしゃのどんどん。
 「くじけそう…」
 そんな弱気なメールが届きました。

 夕方の時点ではようやくアクエリオン単発を引いて、その後時短で確変に入ったとの事。胸をなでおろすような安堵感に包まれました。
 その後、3箱で終了。幸せは長くは続かないものなのでしょうか。またも胸が痛むジャック。

 そして夜。
 きっと私達は夜に羽ばたく夜の妖精。(あえて夜の蝶とは言わない)
 どんどん反撃開始です!!
 ヤマトに舞い戻ったどんどんは虹色ズッキュンを引いて確変ゲット!!どうやらその後も続いている模様で、スターシャが当たりの方向に導いてくれたりしているようです!
 頑張れどんどん!!果たして投資分を取り戻せるのか!!
 どんどんとジャックの掟は「負けなければよし!」です。

↓波動砲を撃つのは君だ!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
 
2008.01.31 Thursday,21:19
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】明日の抱負。
 さっきまで、昔の映画【MASK】を観てました。これ、いつ観ても面白いなあ!

 こんばんは、どんどんです。

 最近、どうも成績がぱっとしてないわけですが。ぱっとどころか沼地状態、大都アプリの収支アプリ【マチコの収支んぼ】を見ても、情熱の赤だらけ、1月度は軽く月収分持ってかれてるわけで。

 いかん! このままじゃいかんよ!

 というわけで、明日はきちんと目標を決めて戦おうと思います。(いや、他の時もちゃんと計画は練ってるのよ? 途中道を見失うだけで)

 まず、投資は30Kまで。
 打つ台は、ヤマト。いい台空くまで打たないよ!(この待つと言うのがなかなか出来ないんだよ)
 んで、たとえ500円でも浮いたら帰るよ! 荷造りもせなあかんしね!(まだちっとも進んでない)

 途中報告はジャックに伝えるので、昼間〜夕方に一度日記がアップされると思います。ぜひチェックしてみてくださいー。

 話は変わるんですが、今日、たこ焼きを買ったんですよ。
 まず釘付けになったのはのれん。

 大阪で2番目においしいたこ焼き

 2番って!!!!!!

 あえて1番を名乗らないところにリアリズムを感じませんか。
 結果からして、大変おいしいたこ焼きでした。でも、1番を名乗れるかと言うとちょっと黙ってしまう……そんな微妙なラインで。
 あと、ここの目玉商品に、

 フライドポテトつかみ取り

 ってのがあったんですけど、危なくないのか。揚げたてのフライドポテトは手で掴んだらダメよ! 火傷して掴みどるところじゃなくなるやろ! とハラハラしてちゃんと看板を見たら、隅っこの方に『掴み取り用の手形=マジックハンド有り!』との記載が。

 それって掴み取りって言うのか。

 ……まぁいい。


↓いつもポチリありがとう! 明日のどんどんに応援を!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
 
2008.01.31 Thursday,02:17
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】波動砲を打つのは……。
 艦長が打ってください。

 こんばんは、どんどんです。

 今日は仕事に行く前から777タウンで【シルバー券】を使って、マッハを回してますよ。今帰宅してチェックしたら万枚越えてた!……けど投資がうん千枚ってお前……。

 まあそれはいいとして、今日は仕事が終わってから少し打ちにいったんですが、まずはアクエリオンですよ。

 ……稼働率、悪!

 どうしたんだ、日祝以外、やる気なくすことにしたのか!

 とりあえず12Kでラヴフュージョン=突然確変、ワンセット終了。

 お次はヤマト。どいつもこいつもつれない船ばっかりで、最後に乗り込んだ船がヤマトミッション⇒潜伏確変確定、はーい単発。

 ……。

 あかん……最近勝てへんわあ。

 エヴァは相変わらず座れません。これから引越しで忙しいから、2月下旬かな……。エヴァは……。(朝イチからじゃないと座れない)

↓いつもポチリありがとう! さあ今日も押して行って!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.29 Tuesday,22:04
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【ジャック日記】黄緑色のあいつ
 今日は稼動できないので777タウンでパチンコ三昧のジャックです、こんばんは。

 昨日はどんどんの悪魔の囁きに負けて行ってきました。
 地獄の負け街道を突っ走っていたのですが、黄緑色の彼が助けてくれましたよ!
 MASKです!たしか2だと思う。
 最初に出てたMASKも打ったことあったんですが、あんまりMASKをわかってない感じの作りだったので面白くなかったんですが、今回のは面白かった!!
 もうね、映画のMASKが大好きなもんだから画面かぶりつきですよ!
 特にココボンゴの踊りのシーンは最高!!エ…エロいです…!!
 最初確変引いて、時短が抜けたなーと思ったらすぐ引き戻して…それ以来単発引いても引き戻し引き戻し引き戻しで、これ…終わるのかな…と思わせるほどに凄かった。
 結局負けてた分がハンパ無い状態だったので勝ちにはなりませんでしたが、死は免れた感じ…です。
 それにしても筺体の役物のMASK…凄いリアルで目が合うと少し怖かったです…。

 今日はどんどんが孤独稼動です!今何打ってんだろう…。

↓一人で頑張るどんどんに愛のポチリを!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.28 Monday,19:24
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】マイナス70Kが何と!
 雪、降りすぎです。どうした大阪。

 こんばんは、どんどんどどんです。

 今日は、昼から活動開始。仕事が忙しいジャックを悪魔の囁きで誘い、K店に行って来たよ!

 日曜日なのでどこも一杯、稼働率120%みたいな感じで、ヤマトは断念。とりあえずどんどんはアクエリオン、ジャックはカリブに着席。すると、程なくしてカリブの隣が空いたというので移動。まあ、何ていうか、当たらない回らない。
 あまりにも回らなさ過ぎるので移動すると、先程のどんどん台は確変引いてるよー。

 ……。

 まあそこからイスカンダルを見失った我々は青ドンに貢ぎ、ビンゴに貢ぎ、気がついたらマイナス77Kですよ。
 
 もうだめ。

 もう今日は無理。

 それでも戦ってしまうのが悲しい性……。

 どんどんはもう一度アクエリオン、ジャックは波の良さげなマスク。
 どんどんは9K目に確変、ジャックは8K目に確変で、ああ、ちょっとは救われたかしらと胸を撫で下ろすも、どんどんの見せ場ここで終了。1箱を持ってジャックの隣に行ったわよ。
 するとですね、ジャックの台が突然覚醒し、一気に16箱!!!!!! 何と、マイナス13Kに縮めてくれましたよ! 77Kから13Kってすごくない? 普通帰ってこないよね……何はともあれ助かった!

 ていうか、なかなか新エヴァに座れません。平日狙わないとだめなのかなー。もう打たれた方、どうでした? おもしろかったですか??

 明日は今度こそどんどんのソロ稼動です。夕方からなんですが、ヤマト空いてますように。

↓どんどんの悪魔の囁きの性で、こんばんから不眠不休確定のジャックに応援のポチリをお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.27 Sunday,21:58
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】いきそうでいかない。
 今さっきまで、777タウンの【アントニオ猪木自身がパチスロ機】を打ってました。

 今晩2度目のどんどんです。

 8900枚までいったんですけど、ハマり始めたので【8000枚で勲章券】を駆使して勲章ゲット、イベント中のレアアバター袋ゲットの権利を獲得しました。

 まあ、パチスロとは全然関係ないんですけど、どんどんはプロレスが大好きでしたよ。猪木もそうですが、スタン・ハンセン、タイガージェット・シン、アブドーラ・ザ・ブッチャー、ハルク・ホーガン、ミル・マスカラスなどなど。プロレス大百科とか持ってた。

 さーそろそろ寝ようかな。明日はやっぱりイスカンダル寄りな気持ちで。

 最近、またランキングの順位が上がってきました。ポチリを押してくださる方、もうホントにありがとう。すごくありがとう。

↓明日やっぱりイスカンダル行きの船に揺られるどんどん(実際は船酔い体質)に応援のポチリをお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.27 Sunday,02:10
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】ヤマトの潜伏確変を見抜く。
 不動産屋に勝ち、貴重な3万円を取り返したどんどんです、こんばんは。

 と言うか、引越しはかれこれ6回ぐらいやってるんですけど、いつも結局時間ギリギリまで荷物詰めてるなー。今回こそは計画的にやろう。ちなみに、2月アタマに移動します。光、入れられるんやろか……。(入れられないと、何かとややこしい)

 明日はどんどんのソロですよ!
 ジャックがもう二度とアクエリオンは打たないとお怒りなので、明日はアトランディアに行こうかなあ。でも、ヤマトもそこそこ相性いいんだよ!

 そんなあなたに、もう知ってるかもしれないヤマト情報。

 だいたい、リーチの中でも【ミッション】ものはまず当たりませんよね。全て、ミッションに入る回転で決まるんで、10回転以内に〜とか言われると、最初でだめだと「あー……」ってなりますよね。

 しかしヤマトのミッションはちと違う!

 ミッション突入後1回転目が熱い、という従来のセオリーは無く、おそらくこれ【潜伏確変】のチャンスやと思うんです。
 こないだどんどんが激しくハマッてるときに、ミッション突入。どうせ当たんないのにーと、たまたま上の回転数を見たら、

 なぜかゼロに戻っている。

 おいおい! と思ったら、そっから100回転内に当たりました。
 それからまた通常時に同じ現象になった台を見たんですが、やはり当たってました。

 ちゅーことは、ミッションに入ってやめる人ってけっこう少ないですが、万が一やめた台があってしかも回転数が異様に少ない台なら、ハイエナ対象ですね。カウンター対策してるホールはちょっと無理ですが、注意して見てみる価値ありです。


 あかん、やっぱりヤマト打ちたくなってきた。

↓明日イスカンダル行きの船に揺られるどんどんに応援のポチリをお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.26 Saturday,21:11
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【ジャック日記】決戦!!そして…
 雪のちらつく中、なぜか今日は行くはずではなかったホールへ行ってきたジャックですこんばんは。

 いつもの大手K店へ滑り込むジャックとどんどん。決戦のうさをはらすために。
 そう、今日は決戦の日でした。昨日どんどんが書いた不動産屋とです。
 のほほんとしているように見えてジャックはどっちかというと観察眼だけは鋭い方です。
 最初のタメ口がもしなかったとしても不信感はいくつもありました。
 同僚(?)とのぎこちない会話や威圧的な態度、連絡の不備、滑稽なまでの自己自讃。
 どれだけ物件が素晴らしくとも心に一抹の不安がよぎっていました。

 そして決戦当日。行きはバラモスクラスの敵を倒しに行く心構えで行きました。
 ドラクエの戦闘音楽を心に響かせながら。

 結果。

 敵は…バラモスではなく、ドラキーでした。

 …………弱!!
 ス…スライムベスよりは強いよ!!
 いやみをたんまり聞かされ我々は勝利の三万円を勝ち取ったのでした!
 今後面倒な事にならないように耐えに耐えましたが本当は言ってやりたい事がいっぱいあったよ。ええもう、こてんぱんにして失脚させるくらいの事はしてやりたかったです。
 タメ口きかれた時点で店を出るべきだったと思いつつもイライラは治まらず…まぁ…そういうわけでホールへ。今日は万枚出してやるもんね!!

 今日はやっぱりヤマトでした。(万枚の夢は!?)
 だってエヴァはいっぱいで座れないし、なんとなくヤマト好きだし…。いきなりスロは投資が嵩む気がするし。
 でも結局投資が嵩んで結局はマイナスに。ジャックは虹色ズッキューン(大当たり確定演出)も来たのに!どんどんはたくさん当たりを引いたのに!!
 パチ気分でもなくなってスロに移動。ビンゴです。
 最初に座った台はあんまり良くなかったんだけど、隣で気分よく出してたカップルが帰ったのでそれに移動。
 しばらくするとどんどんがビックゲット!そしてSBCへ!!
 ジャックも追いかけます!なんとスーパービックゲット!そこからSBCへ!!
 しかし!!

 20ゲームでビック!

 いやああぁぁぁぁ!!!ありえないいぃぃ!!!
 じゃあBCでいいじゃん!!SはスーパーのSなのよ!!ショートのSじゃないのよ!
 夢破れたジャックは放心状態でした。箱にコイン詰めてたのに…。なんて滑稽なのかしら…。
 雪も降ってるし…お腹もすいたし…ジャックとどんどんは負けが少ない内にとホールを後にしました。本日マイナス3K。

 明日はどんどんのみ夕方から稼動。ジャックはサボった分今から不眠不休でお仕事です!

↓明日の二人に応援のポチリをお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.24 Thursday,20:53
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【どんどん日記】明日少し打てそう。
 急に引っ越すことになり、文字通りてんてこ舞いを絶賛ダンシング中のどんどんです。こんばんはそしてお久しぶりです。

 もうちょっと奥さん聞いてよ。

 今の住まいが手狭になったので、ええとこ無いかなと探そうと地元の不動産屋に入ったんですけど、担当のお兄さん、挨拶するや否や

 速攻タメ口

 ってどうなん。ジャックについてきてもらってたんですが、実はジャックは【妖精一族】出身じゃないかと疑うほど【年齢不詳】な人で、三十路なりたての時に、夜飲みに行こうと外を歩いてたら警察官に補導されかけた=18歳以下に見られた、という伝説の持ち主です。ので、今回もものすごく若く見られたので、兄さんは『タメ口でええやろ』と思ったのかなー。ていうかそれ以前の問題ですよね。特にどんどんは剣道、空手と体育会系出身なので、そういう『初対面で速攻タメ口』がアレルギー的に嫌いです。
 ムッとしたんですけど、紹介してもらった物件は本当にいい物件で、まあしょうがないかーと思って手付け3万を支払いました。
 ていうか、その兄さんね、自分がどれだけ実は偉い人間か、とか、その物件は俺しか知らなかったんだ、ラッキーだったよな、とか、急に饒舌になり始めて。そこで『…?』とも思ったんですが、まあスルーしてたんです。で、その手付けは一回払ったら返せないんだってこともえらく主張してました。今決めろ、すぐ決めろって感じだったんですよ。

 後日、どうも釈然としないどんどんは他の不動産に行ってみる事にしました。

 したらば。

 普通に紹介されてんですよ、その物件。しかも『俺が口利きして家賃3000円下げてやるよ』と言ったんですが、今回行った不動産屋では最初からその値段(!)。
 
 一杯、食わされたんだね。要は。

 で、そこの新しい不動産屋さんいわく、手付金は『契約書』を交わしていないと『預かり金』でしかないので、返してもらえると言う法律があることを教えてくれました。そのお金が家主に払われてしまっていたらアウトだったのですが、どんどんはここで機転を利かしました。同じ物件を、新しい不動屋さんで契約できないかと思ったのです。どうせ同じ場所を契約するなら、気持ちいいとこでしたいのですよ。
 そしたらそれがすんなりOKで、どちらにも被害がいかないようにいい方法を教えていただいて、決行することにしました。家主さんとお話しする機会もあって、恐る恐る事情を説明すると、

「俺もあそこ、横柄で実は苦手なんだよなあ。契約してくれるなら、どこからでもいいから、気にせずおいで」

と言っていただけて一安心。また、まだ最初の不動産屋からお金は来ていないとのこと。これで、向こうが返さないと言っても「それはおかしい」と言える後ろ盾が出来ました。

 まあ、どんどんが気弱過ぎるせいもあって起こった事件なわけですが(すぐ信じちゃうんだよ)、明日決着をつけてきます。負けないぞ!

 で、気になる新天地はなかなか静かないいとこで、ホールにも近いんだなー(笑)。
 2月に移る予定ですが、日記は書けそうなら更新しますので、ぜひチェックしてやってくださいね。

 とりあえず明日は休みなんで、決戦が終わったら何か撫でてこようと思います。アクエリオンは怖いけど、ソーラー動かしたいなー。そして早く吉宗に会いたいよ。

↓明日、やり手の兄さんとやり合うどんどんにエールをお願いいたします!! 帰ってくるか、帰ってくるのか3万円!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.24 Thursday,00:42
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
【ジャック日記】実験
 こんにちは。寒すぎて冬眠しそうな勢いのジャックです。

 どう考えても肩こりがひどいので、昨日1日777タウンでの稼動を控えてみました。
 そうしたら…なんてこと!!!
 肩こりマシになってる!!
 うう…やはりそうか…そうだったんだ…。
 一応オートプレイにしてるんですが、インテリジェンスオートというアイテムを持っていない私は当たる度に自分で打たなければなりません。
 …当たれば当たるほど肩がこる……ということか…。
 だからといって、今イベント機種のインテを手に入れるのは至難の業。
 どうしたら!!!どうしたらいいんだ!!
 現金を使ってアイテムを手に入れるのは容易いが…何かこう、降って沸いたような幸運が巻き起こったりはしないだろうか…。なんて、無理ですが。
 しばらくは肩こりと戦いながら頑張るしかないです。(打たないという選択肢は無い)
 お風呂にゆっくり浸かって肩こりをほぐそうと思います…。

↓肩こりに苦しむジャックにポチリをお願いいたします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.23 Wednesday,13:50
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |