Main
<< 激熱って何の略やねん。 無駄な速さ。 >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
1700とミニスカ。
 あーーーー!!!


 のっけから申し訳ない、どんどんです。

 ミニスカポリスって女がさー

 いっぱい入れてねラブ

 っつーからさー

 おっ、いいの!? おいちゃん入れちゃうよ?

 ってな感じで打ってたらさー


 1700回転分入れろ(金を)

 
 ってことやったんやなー

 ……


 っざけんなぁああ!

 
 そして1700超えたところで、

 キュイッ

 と鳴きまして確変到来です。まあ……うん、単発じゃなかっただけいいよ。時短引き戻しいれて4連でしたけども。えーえーえー。

衝撃映像

当たり引いた直後撮影。あまりに嬉しすぎて指入った。台開けたら中に慶次でも入ってるんじゃないの、これ。

 ジャックが出してくれたから大台負けまで行かなかったけど、8月トータル224K負けー。流罪。224Kって言ったら奥さん! 私が派遣で働いてた頃の給料の2倍ですよ2倍! あほや! うちはあほや!(でもあほゆえに打つんだな)

 今日で夏休み終わりなんで、明日から地道に稼ぎます。
 で、パトラッシュでファンファンいわしたる。どこも人気ですよねえ、パト2。朝イチ1時間でも遅れたらもう座れない。もっと入れようよー1島分ぐらいズバッと。

 ああ、それじゃ絞れなくなるからやめといて。
 でもデータレスな二人にはどうでもいいのかもしれない。

にほんブログ村 パチンコブログへ
2008.08.20 Wednesday,00:28
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
2008.08.21 Thursday,00:28
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする