Main
<< おひさしぶりでーす。 1700とミニスカ。 >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
激熱って何の略やねん。
 どんどんです、こんばんはー! 常連さんはおひさしブリハマチ! 初めての方は初めまして!

 えーまあ、スロットよりパチンコをメインに攻めてます。

 今日はジャックと逝ってきたんですけど、何ですかあの【新・野生の王国】って。
 すももちゃんが「激熱!」だのルーレットで【激熱】だの出るんですけど、みんな華麗にスルーですよ。

 激熱

 とは、

 激しく熱いという意味ではないのか。

 激しく熱いかもしれない当たらないけどの略なのか! ええ!? 

 ホントは【ミニスカポリス】打ちたかったんだけど、一杯だったんです。もうー、みんな好きだなー。【アバンギャルド】も一杯だったしなー。

 あと休みが2日あるので、慎重に明日もがんばります。

 慎重に。

にほんブログ村 パチンコブログへ
2008.08.17 Sunday,23:41
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(1) | - |
2008.08.21 Thursday,23:41
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする