Main
<< 【どんどん日記】吉宗とカヲル君。 おひさしぶりでーす。 >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】GO!
 明日、車の納車です。普通車から軽に変えたんですけど、最近の軽って大きいのね!
 これで今年の車検はスルー、3年後。

 助かった。(引越貧乏)

 こんばんは、どんどんです。

 今日はお休みだったので【ひろみGO】を打ってきたよ。
 何ていうか、4K負けたんですけど、GOはかっこよかった。
 あの年で、あんなに魅せる人は珍しいと思います。

 「ひろみGOはかっこいい」

 とジャックが言ったときに、全否定してごめん。
 やっぱり【2億4千万の瞳】は名曲でした。

 ていうか、パラシュートベビーは実写版もあるんですね。実写ひろみがパラシュート背負ってわらわら降りてきたときはビビりました。

 伝説の巫女も打ってみたいんですが、あれ、実際どうなんでしょう。おもしろいのかな。


↓パチンコスロット123のラジオCMにもひろみGO↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.02.24 Sunday,23:14
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
2008.08.21 Thursday,23:14
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする