Main
<< 【ジャック日記】初!万枚達成!! 【どんどん日記】GO! >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】吉宗とカヲル君。
 やっと……

 やっと落ち着きました……!

 このどんどんが、約1ヶ月も稼動しないなんて! 何てこと!

 そんなわけで、お久しぶりです、どんどんです。

 【新・吉宗】打ったよ!!!!! もうどれだけ打ちたかったか!

 世間では賛否両論ですが、どんどんは面白いと思いました。RTのコインが減らないこと、BIG中に楽しみがあること。何と言っても、

 バーがない

 こと。SHAKEではこのバーがね。すごくね。やだったよね。

 もう少し打ち込んで、中押し出目とか調べてみようと思います。

 パチの方は【エヴァ・使徒再び】打ちましたー。
 3回転目でリツコの研究室へ行って、その回転でリーチ成立、そのあと時短抜けた後【格納庫】でオレンジ零号機リーチとか見ました。これって確定らしいですね! 何も知らずに打つのは怖いけど、こういう楽しみもあります。
 とりあえずこの台は、シンジとカヲル君の恋物語テイストがぷんぷんしておりますな。カヲル君全回転が見てみたい。

 この稼動から、どんどんは【1ヶ月の軍資金は1万円まで】を心に決めてやっております。ちなみに今日は、パチは500円で、スロは1000円できて20K浮いた! 久々の一発ヒットはやっぱ気持ちいいなー!

 まあ、コツコツがんばりますー。

 ↓お帰りと言ってくれるのね……優しい人!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.02.23 Saturday,00:18
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(2) | - |
2008.08.21 Thursday,00:18
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おかえりなさいー!

新吉宗、僕も導入2日目で打ちましたよー!

僕の感想は、ぶっちゃけ微妙ってとこですかね。

結局ART入らないと、出玉が厳しいですし。
だからといって青7成立確立がそこまで良い
ってわけでもないですし。。。

RT300引いて20GでBIG当選したときは
どうしようかと・・・w

RT300引いて、その後引っかからず900ハマリで
飲まれたことも・・・w

やっぱ5号機なんでしょうねぇ。

中押し出目はまだ調べてません。

基本的に左チェリ狙いなので・・・。

今度時間があったら見てみますね^^
| akaneko | 2008/02/23 8:55 AM |
わーーーー半年放置で申し訳ないです!
生きてますよ!

私も今やへタレなのでスロから遠ざかってます。
パチブログ化してますけど、またよろしければ覗きにきてくださいませ!
| どんどん | 2008/08/17 11:43 PM |
コメントする