Main
<< 【どんどん日記】帰ってきたよー。 【どんどん日記】吉宗とカヲル君。 >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【ジャック日記】初!万枚達成!!
 しばらくご無沙汰しておりましたジャックです。
 今日もひたすら777タウンで活動です。

 今日はサクラ大戦のマリアアバターがゲットできたので、アバターにふさわしいパチスロは何ぞやと探していたら!
 ハードボイルドが空いてる!!
 マリアさんといえば銃ですよ!なんてったって銃です。
 というわけで決定。
 でもね、最初めちゃくちゃはまったんだ。
 心が折れてやめようかなーとか思ってたらようやくBIG引いたんで、まぁ続行。
 でも目押しが苦手なジャックはリプレイ外しができない!
 やっぱやめようと思った頃AR当選。かかりきりになるのもアレなんで、インテ使って打ってたら何と!!
 ARの1000を引いてしまいました!!
 ひいぃ!!インテ使ってよかった!!
 そうしてるうちにBIG引いてはAR。BIG引いてはARの繰り返し。
 挙句の果てにはまたAR1000引くし!
 そんなわけで、777タウンではまだ勲章(万枚=勲章)もらったこと無かったジャックですが、初勲章はハードボイルドに決定です。
 初勲章はサクラ大戦でと決めていたのですが…パチンコの初はサクラ大戦、ということで。うんうん。

 ホールでの稼動はしばらく無理なジャックですが、その間は777タウンで我慢我慢!!

↓良かったらポチリをお願いします!明日への活力になります!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.02.10 Sunday,02:23
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
2008.08.21 Thursday,02:23
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする