Main
<< 【ジャック日記】ヤマトよ永久に 【どんどん日記】あたしの初めての男。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】くしゃくしゃになったとしても波動砲で返り討ち。
 君が繰り返し大人になって
 何度も何度も遠くへ行って

 見守る僕が眠れない僕が

 くーしゃーくしゃにーなーったとしてーーもーーーー

 うぉおぉおーおーーーーーー

 波動砲発射ぁあぁあああ!!!

 そんな一日でした。どんどんですこんばんは。

 ジャックの途中経過どおり、くしゃくしゃ、ところによりラブ・フュージョン、後に波動砲でした。
 最初のヤマトは当たり無し、200回転だったんですけど、しょっぱなから800まで行くは、音を上げて変わったアクエリオンは投資34K(波が良かったから少しオーバーしちゃった)でやっとこさダイエットモードの1G目にルナがみゅいんみゅいん言ってどうせ擬似連どころかリーチにもなんないんだろと思ってたらンジャキイィイインと擬似って単発、時短で引き戻して確変ワンセット終了以後沈黙何だそりゃでまたヤマトに移動ですよ。

 まあ、そのヤマトがね。
 よく確変中に来るあのリーチあるじゃないですか。波動砲を完成させろってやつ。よーし、指が折れるくらい連打してやるよと意気込んだ一発目、ちゅいーんと音がして波動砲完成。

 あら?

 連打いらなかったのね?

 それが単発⇒昇格(うぃやっほう!)で、あと時短で確変、4箱へ。
 そこから400ハマって、あー……もう今日は何もかも終わったよと思っていたら、何てこと無いステップアップ(「これでは船がもちましぇん」みたいなん止まり)で、なぜかレーダーは赤、もちろん波動砲はくっつかずもみあげドメルが登場。案の定はずれて怒りのあまり私のもみ上げが巻き上がりそうになったその瞬間!


 ヤマトのみなさーーーん、聞こえますかーーーー

 大当りのほうへ行ってくださーーーい


 スターシャきたぁああ!!

 そこからうまく続いて一気に6連。何と2Kプラスになったのでした。勝てば良い。


 ていうか、最近低投資で来ないので胃がキリキリ言いっぱなしです。
 これから本当に荷造りせなあかんので稼動はストップ。しばらくは777タウンネタで行きます。

 ちなみに今日は北斗伝承をインテで回して出かけたんですけど、今4万発! 5万発で勲章がもらえるんだ!


 でも投資1万発……。


 あのな……。


↓古代君の声が山寺さんと知ってちょっとびっくりなどんどんにポチリを!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.02.01 Friday,01:13
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2008.08.21 Thursday,01:13
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんにちは。
物凄く劇的な一日だったのですね。
本当にお疲れ様でした。
これは価値のある2000円ですよね。

自分も今、ヤマトがお気に入りなので
最近のどんどんさんの日記は
ヤマトが多めで楽しいです。

それと、ブログにリンクを貼らせて頂いたのですが
よろしかったでしょうか...(どきどき)

もし宜しければ、相互していただけると嬉しいです(^-^)

お引っ越し大変かと思いますが、頑張って下さいね。
| きお | 2008/02/02 4:39 AM |
>>きお様

いらっしゃいませー!
ええもう、激動でした。でも、アクエリオンのダイエットモード1G目+ルナみゅいんみゅいん(9割当たらない)で初めて当たったので、ちょっとだけ良しとします。ヤマトは悪い台ではなかったので、もっと早く、むしろ最初に座っていたら……!
しばらくはスターシャに会う旅を続けそうです。

そして! リンクあああありがとうございます! こちらからも貼らせていただきますね。しばらくネットが不安定なので、まずはブログ側に貼らせていただきます。正規のリンクページは復旧しだい貼らせていただきます!
これからもよろしくお願いしますね!
| どら | 2008/02/02 9:59 PM |
コメントする