Main
<< 【どんどん日記】明日の抱負。 【どんどん日記】くしゃくしゃになったとしても波動砲で返り討ち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【ジャック日記】ヤマトよ永久に
 今日はお仕事最終日だったので、おとなしく777タウンで稼動のジャックです、こんばんは。

 どんどんは今日は孤独稼動の日。
 途中報告を書くように仰せつかっていたのですが、忙しすぎてこんな時間になってしまいました…。

 途中報告。

 昼の時点では、何といって良いのか…肩をぽんぽんと優しくたたいて「頑張ってるよ」と言うしかない状況でした。
 ヤマトに裏切られアクエリオンにぼろぼろにされて、身も心もくしゃくしゃのどんどん。
 「くじけそう…」
 そんな弱気なメールが届きました。

 夕方の時点ではようやくアクエリオン単発を引いて、その後時短で確変に入ったとの事。胸をなでおろすような安堵感に包まれました。
 その後、3箱で終了。幸せは長くは続かないものなのでしょうか。またも胸が痛むジャック。

 そして夜。
 きっと私達は夜に羽ばたく夜の妖精。(あえて夜の蝶とは言わない)
 どんどん反撃開始です!!
 ヤマトに舞い戻ったどんどんは虹色ズッキュンを引いて確変ゲット!!どうやらその後も続いている模様で、スターシャが当たりの方向に導いてくれたりしているようです!
 頑張れどんどん!!果たして投資分を取り戻せるのか!!
 どんどんとジャックの掟は「負けなければよし!」です。

↓波動砲を撃つのは君だ!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
 
2008.01.31 Thursday,21:19
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.08.21 Thursday,21:19
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする