Main
<< 【どんどん日記】波動砲を打つのは……。 【ジャック日記】ヤマトよ永久に >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】明日の抱負。
 さっきまで、昔の映画【MASK】を観てました。これ、いつ観ても面白いなあ!

 こんばんは、どんどんです。

 最近、どうも成績がぱっとしてないわけですが。ぱっとどころか沼地状態、大都アプリの収支アプリ【マチコの収支んぼ】を見ても、情熱の赤だらけ、1月度は軽く月収分持ってかれてるわけで。

 いかん! このままじゃいかんよ!

 というわけで、明日はきちんと目標を決めて戦おうと思います。(いや、他の時もちゃんと計画は練ってるのよ? 途中道を見失うだけで)

 まず、投資は30Kまで。
 打つ台は、ヤマト。いい台空くまで打たないよ!(この待つと言うのがなかなか出来ないんだよ)
 んで、たとえ500円でも浮いたら帰るよ! 荷造りもせなあかんしね!(まだちっとも進んでない)

 途中報告はジャックに伝えるので、昼間〜夕方に一度日記がアップされると思います。ぜひチェックしてみてくださいー。

 話は変わるんですが、今日、たこ焼きを買ったんですよ。
 まず釘付けになったのはのれん。

 大阪で2番目においしいたこ焼き

 2番って!!!!!!

 あえて1番を名乗らないところにリアリズムを感じませんか。
 結果からして、大変おいしいたこ焼きでした。でも、1番を名乗れるかと言うとちょっと黙ってしまう……そんな微妙なラインで。
 あと、ここの目玉商品に、

 フライドポテトつかみ取り

 ってのがあったんですけど、危なくないのか。揚げたてのフライドポテトは手で掴んだらダメよ! 火傷して掴みどるところじゃなくなるやろ! とハラハラしてちゃんと看板を見たら、隅っこの方に『掴み取り用の手形=マジックハンド有り!』との記載が。

 それって掴み取りって言うのか。

 ……まぁいい。


↓いつもポチリありがとう! 明日のどんどんに応援を!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
 
2008.01.31 Thursday,02:17
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
2008.08.21 Thursday,02:17
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする