Main
<< 【ジャック日記】黄緑色のあいつ 【どんどん日記】明日の抱負。 >>


2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】波動砲を打つのは……。
 艦長が打ってください。

 こんばんは、どんどんです。

 今日は仕事に行く前から777タウンで【シルバー券】を使って、マッハを回してますよ。今帰宅してチェックしたら万枚越えてた!……けど投資がうん千枚ってお前……。

 まあそれはいいとして、今日は仕事が終わってから少し打ちにいったんですが、まずはアクエリオンですよ。

 ……稼働率、悪!

 どうしたんだ、日祝以外、やる気なくすことにしたのか!

 とりあえず12Kでラヴフュージョン=突然確変、ワンセット終了。

 お次はヤマト。どいつもこいつもつれない船ばっかりで、最後に乗り込んだ船がヤマトミッション⇒潜伏確変確定、はーい単発。

 ……。

 あかん……最近勝てへんわあ。

 エヴァは相変わらず座れません。これから引越しで忙しいから、2月下旬かな……。エヴァは……。(朝イチからじゃないと座れない)

↓いつもポチリありがとう! さあ今日も押して行って!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.29 Tuesday,22:04
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
2008.08.21 Thursday,22:04
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする