Main
<< 【どんどん日記】マイナス70Kが何と! 【どんどん日記】波動砲を打つのは……。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【ジャック日記】黄緑色のあいつ
 今日は稼動できないので777タウンでパチンコ三昧のジャックです、こんばんは。

 昨日はどんどんの悪魔の囁きに負けて行ってきました。
 地獄の負け街道を突っ走っていたのですが、黄緑色の彼が助けてくれましたよ!
 MASKです!たしか2だと思う。
 最初に出てたMASKも打ったことあったんですが、あんまりMASKをわかってない感じの作りだったので面白くなかったんですが、今回のは面白かった!!
 もうね、映画のMASKが大好きなもんだから画面かぶりつきですよ!
 特にココボンゴの踊りのシーンは最高!!エ…エロいです…!!
 最初確変引いて、時短が抜けたなーと思ったらすぐ引き戻して…それ以来単発引いても引き戻し引き戻し引き戻しで、これ…終わるのかな…と思わせるほどに凄かった。
 結局負けてた分がハンパ無い状態だったので勝ちにはなりませんでしたが、死は免れた感じ…です。
 それにしても筺体の役物のMASK…凄いリアルで目が合うと少し怖かったです…。

 今日はどんどんが孤独稼動です!今何打ってんだろう…。

↓一人で頑張るどんどんに愛のポチリを!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.28 Monday,19:24
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.08.21 Thursday,19:24
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする