Main
<< 【どんどん日記】いきそうでいかない。 【ジャック日記】黄緑色のあいつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.21 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
【どんどん日記】マイナス70Kが何と!
 雪、降りすぎです。どうした大阪。

 こんばんは、どんどんどどんです。

 今日は、昼から活動開始。仕事が忙しいジャックを悪魔の囁きで誘い、K店に行って来たよ!

 日曜日なのでどこも一杯、稼働率120%みたいな感じで、ヤマトは断念。とりあえずどんどんはアクエリオン、ジャックはカリブに着席。すると、程なくしてカリブの隣が空いたというので移動。まあ、何ていうか、当たらない回らない。
 あまりにも回らなさ過ぎるので移動すると、先程のどんどん台は確変引いてるよー。

 ……。

 まあそこからイスカンダルを見失った我々は青ドンに貢ぎ、ビンゴに貢ぎ、気がついたらマイナス77Kですよ。
 
 もうだめ。

 もう今日は無理。

 それでも戦ってしまうのが悲しい性……。

 どんどんはもう一度アクエリオン、ジャックは波の良さげなマスク。
 どんどんは9K目に確変、ジャックは8K目に確変で、ああ、ちょっとは救われたかしらと胸を撫で下ろすも、どんどんの見せ場ここで終了。1箱を持ってジャックの隣に行ったわよ。
 するとですね、ジャックの台が突然覚醒し、一気に16箱!!!!!! 何と、マイナス13Kに縮めてくれましたよ! 77Kから13Kってすごくない? 普通帰ってこないよね……何はともあれ助かった!

 ていうか、なかなか新エヴァに座れません。平日狙わないとだめなのかなー。もう打たれた方、どうでした? おもしろかったですか??

 明日は今度こそどんどんのソロ稼動です。夕方からなんですが、ヤマト空いてますように。

↓どんどんの悪魔の囁きの性で、こんばんから不眠不休確定のジャックに応援のポチリをお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
2008.01.27 Sunday,21:58
| どんどん&ジャック | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.08.21 Thursday,21:58
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする